忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャッ!!

なかなか進まない作業にちょっとイラッ…ってしてたら、無意識に指をカリカリ噛んでいました(え


なんですかねぇ?

逆剥けを引っ張ったんでしょうねぇ…多分。



今、指を見てみたら、見覚えのある赤い液体がびっしり付着しててビックリしました(泣)




ポン酢や醤油が滲みるから引っ張らないように気をつけてたのにぃ(涙)



痛いよぅ。


地味に凹む・・・

PR

Comment

お久しぶりです

  • アレン
  • 2009-01-18 18:07
  • edit

こんばんわー。
碧の悩みに素早く気づき登場!!(何

うんと・・・あくまでアレンの思うことですので、参考程度にしてください^^

セフィロスは神と黒の天使どっちか・・・ですよね?

アレンは、セフィロスは黒の天使だと
思ってます。確かにセフィは神というイメージもあるんですが、うーん・・・なんていえばいいんだろ・・・。
どんな話かは分かりませんが、暗い話なら「黒の天使」少し明るめなら「神」がいいのかな・・・なんて・・・。

でも、あくまで私自身の考えなので。最後は碧が決めて下さい^^

なんかあまりアドバイスになってないですね^^;すいません。

でも、頑張ってください!!それだけ悩むという事はとても大切な作品だって事です。
応援してます^^
書き終わったらアレンに見せてくださいねー^^(オイ

では、長文失礼致しました!!

コメントありがとう^^*

  • 碧 〔管理人〕
  • 2009-01-18 19:31
アレンの意見有り難く頂きますよ☆


ちょうど今書いてるとこで、どう表現しようかなと悩んでたんで意見貰えて助かりました^^

おかげで悩みが吹っ切れました。
そして話しの流れで使えそうなので、多分どっちの表現も使いますよぅ(使うのかよ…;)

本当にいつもありがとう♪


因みにコレは今書いてる連載中の拍手文で使う予定の表現なので良かったら、拍手(と過去拍手(笑))読んで下さいませぇ
^^♪


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]