忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございますm(_ _)m&お知らせ

本当に久しぶりのブログ更新です。

ちょこちょこ遊びにいらして下さった方、いらっしゃいましたらごめんなさい。

一月以上放置しておりました…(汗)

愛が冷めたわけではないのですが、どうにも気持ちが動かない…、そうこうしてる内に年まで明けてしまう始末。

人として終わってる気がします←

だからと言うわけではないのですが、しばらくサイト休止にしようと思います。

簡単に休止と言っても、小説を閲覧出来なくしたり特別何かをするわけではありません。ストレートに言ってしまうと、やる気が戻るまで何もしない、完全放置状態にすると言うことです。
勿論ブログも含めて。


やる気になったらすぐに戻って来ますが、如何せん気持ちの問題なので、いつ戻るかは管理人にも分かりません。


急な事で大変申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。


2010/1/4
BLUEXBLACK管理人:碧

しばらくの間、管理人はモバ○ーの住人でいると思います。

スランプもありますので、しばらくの間そっちで色々書き綴ろうと思います。

それでは、しばらくさようなら。


PR

Comment

無題

  • アレン
  • URL
  • 2010-03-26 22:28
  • edit
こんばんわ、お久しぶりです。
サイト・・・休止していたのですね><
なかなか来れなくて・・・色々良くしてくださったのに・・・すいません

私、実はサイト閉鎖しようと思ってます。

ジャンルも今は全然違いますし、小説ではなく「手書きブログ」という所で今は絵を描いているんです、最近ブログも始めました

なので、お手数ですがリンクを解除して貰ってよろしいでしょうか?
すいません。

それから、もし宜しければブログ、来てやってください



無理はしないで頑張ってください
休止・・・碧と話せないのは寂しいです

やっと私もパソコンが出来る時間が増えたのでたまにお話とか出来ると嬉しいです・・・生意気ですいません。

では、また。
長文&乱文失礼しました!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]