忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノコ♪ノ・コ~ノコ

【注意!!】
本日管理人崩壊気味故、内容がいつもよりおかしいです!!

タイトルの時点で不快感を覚えてしまった方は、スルーして無かった事にしといて下さい。
(;__)゛


壊れててもへっちゃら!!
寧ろ壊れてる方が好き♪
掛かってこいやぁ
( ゜Д゜)」
って仰る素敵なあなた様は、どうぞ先へお進み下さい、はい。碧は大歓迎です(笑)

PR

忘れちゃいけないのに

ど忘れ。

しかもかなり重要な物。
本日、素敵な森の日…にも関わらず制服を忘れるという失態をおかしました
orz アアァ



朝から『あぁーー!!』ってマジ叫び・・・
バイトリーダーさんを巻き込んで、制服の予備を懸命に捜索しました。

一応見つかったんですけどね…半袖(え
衣替え前なのに、見つかったの半袖。


うん・・・・半袖

まぁ…ね。店の防寒具着て誤魔化せたんで、問題無く働きましたけどねぇ…ハハッ(失笑)




えぇ!もぅ絶対忘れないと誓います!!(泣)(←ちょっと辛かったらしい)

何かと忙しい1日でした

今日は森とCDショップを行ったり来たり。


なんだか忙しなく動き回った気がして、足がパンパンです(泣)



早く休日になれ~(汗)

そんな子にした覚えはない…(泣)

リアルタイム語りです。


PCが執筆の邪魔してきます(え

ちょこちょこと変なメッセージが出ては消えを繰り返してます。


今なんか、文字打ち込んだ瞬間にメッセージが画面中央を陣取り…邪魔(泣)

とりあえず閉じるボタンで対応し、続きを…と思いワード画面をよく見たらぁぁぁぁ…

なんだかよく分かりませんが、勝手に変な漢字に変換し文章が確定されてました。

・・・orz∥ モゥヤダ


最近立ち上げてやらなかったから拗ねてんのかぁ!!(泣)

頼むから執筆の邪魔しないで…下さいませよPCさん・・・(汗)

ちょっと旅立ってます

ここ数日、誰にも気付かれないように意識だけ軽く現実逃避(危ない…)


今現在、ちゃんと現実に戻ってこれるように、気持ちをリフレッシュさせようと、体ごと逃亡中(Σオィ

海岸沿いの潮の香りが大好きです。
春先なんで今はなんか青臭いかほりがブレンドされてますがね…(表現が爽やかじゃない)

パールブリッジの裏側を堪能したら頑張って帰ります。(裏って…;)


逃避が終わったら今度こそ連載の続きを!!

後は書くだけ(泣)

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]