忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァ…(ため息)

すいません。
ちょっと日常の愚痴を言わせて下さい…(泣)


※苦手な方はスルーして下さいませ(;__)゛

碧が今働いてる店に、まるで子供のような事を言って、店長を含む全ての従業員を困らせる素敵な上司がいらっしゃいます。


ホント凄いですよ?

昨日店長から聞かされてびっくりしたんですが…『新人アルバイト(碧)使えないから辞めさせろ』…と。


…はい?


あ…あの;
あたくし、バイトに入って、まだひと月程のド新人ですが何か(^ω^)?



って…おぃ!!?;


まだ、使えなくて当然じゃないかぁ!!(泣)


確かに使えないのは認めますが(え?)、なんでそんな酷い言われ方しなきゃいけないんだ、と不思議に思い店長に聞いてみれば、これまたビックリ!!


本当の理由は『使えないから』ではなく、『自分(上司)が気に入らないから』…だそう。



仕事に私情を持ち込むなんて…;

流石に呆れました(-ω-#)



まぁ…ぶっちゃけ、碧もその方とは気が合いそうに無いんですけどねぇ(爆)
(^ω^)マァ、キグウ


でも、決して本人の前では口に出来ない…
何故なら碧は非常に立場の弱い、底辺に位置する一従業員だから(ホロリ・涙)


そんなわけで只今理不尽なリストラ(?)の危機に晒されております。

うぅ…悔しい。


でも、負けないからなぁ!!
今にみてろよぅぅ…(弱気)

PR

Comment

無題

  • 魔王
  • 2009-01-29 20:21
  • edit
上司…










殺ってよし(;`皿´)b

魔王へ

  • 碧 〔管理人〕
  • 2009-01-29 21:08
お、落ち着いて;(焦)


気持ちは分かるけど、殺っちゃいけないだろ?!;



でも…そのコメント貰ってなんか気持ちがスッキリしたよ(え

ありがとう(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]