忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日モリモリ作業中+お願い(?)

次回更新予定の進行状況

1/5とか?(少なっ!!;)



作業前に、ふと他の連載物(不定期連載中の我が子です)を目に留めてしまい、脳内グチャグチャに(汗)

あれも早く書きたい…てか書かねば(泣)


えっと…こんな場所からですが、いつもサイトに遊びに来て下さってる皆様へ向けてひとつ質問をさせて下さい。


◆優先的に読んでみたいと思う作品ってありますか?◆


例えば、『新作upして欲しい』とか『○○の続きはまだ?』とか。


最近碧の視野が狭すぎて、自分でも何からやって良いのかよく分からなくなってきてて…でも優先順位つけてちゃんとやらなきゃな、と(汗)



質問の答えは下の『コメントする』に書いて頂いても構わないんですが、後でアンケート設置しようと思ってますんで、良かったらそちらに下さいませ(因みにこの問いに関しては匿名可です)。
お答え頂けると、碧が非常に助かります。


お暇な方はお付き合い下さると嬉しいです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]