忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず

さっき言った通りupしてみます。


グダグダですが、暇つぶし程度にはなる…かも?
共感した人いたらコソッと教えて下さい(笑)

ねっとりと舐め上げる様が、視覚的に厭らしいと感じさせる。


勿論ザックス本人にそんな気は無く、それは無意識にやってみせているだけなんだけど…。


わざわざ小さな子供の様に両手を添えて、ゆっくりと舌を這わせるその仕草は凶悪にエロい。

理性なんて軽く飛ばせるくらいエロいわけで…。



ホントは俺があんたにそうしたいんだけど?なんて言ったりしたら、ザックスは顔真っ赤にして怒り出すんだろうなぁ。



…て言うか、そんなに厭らしく舐めないで。


もう限界・・・










「ねぇ…ザックス」

「…ん?何?」

「ソフトクリーム…普通に食べてくれ。襲いたくなる…」

「はぃ??」



*********************



例え無意識とは言え、ネチっこく舐め上げられる仕草は、視覚的にかなりヤバい…って言うか萌える。
(碧だけですか?)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]