忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます(涙)

昨日、愚痴に書いてた例の方とまた色々ありまして(疲)
若干鬱々とした気持ちで帰宅し本気で凹んでたんですが…嬉しい事が!!*


コメントを頂いたと言う話しなんですが、あまりにもタイムリーだったんでちょっとホロッときました(涙)

なんか以前にもこんな事があったような?
神様かしら?(Σえっ;)


素直な気持ちが込められたコメントに『碧も同じ事思いながら書いてます』なんて思い嬉しくなり、そしてコメント頂けたという事実に布団叩いて喜びました。
(夜中だったのにね・え)

別にその方は碧を励まそうとかでは無く、作品を読んでそれに対するコメントを下さっただけだという事は勿論理解してます。
履き違えた捉え方はしてませんよ?


ただ間が良すぎて…ホントに嬉しかったです。
色々挫折しそうになってたんでホントに(泣)


どなたかは分かりませんが、タイムリーにコメント下さってありがとうございます。
挫折しかけてましたが、なんとかやる気を失わずにすみました。

心から感謝致します。





───ありがとう。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]