忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とやれるもんだ

連日続いた睡眠不足を解消すべく、昨日の20時から深夜0時まで寝倒し。


4時間がっつり寝たんで、次は眠れないかもと思いきや…入浴後、なんだかんだやってる内に再び睡魔に誘導されあっさり完敗。
深夜2時に二度目の眠りに落ち現在に至る。




やれば出来るもんですね(何がだよ)


…ちなみに現時点で、休日が半分潰れてるという罠(泣)

とりあえず、気づかなかった事にしておこう。うん(コラ

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]