忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中にただいま。

きっと誰も見てないよって時間ですね、こんばんは。
かなり…かーなーりお久しぶりな、管理人です。


久しぶり過ぎてきっと忘れ去られているでしょうが気にしません←


まずは一言…
ただいま私!!
戻ってきたよ私!(泣)

漸く落ち着いたので戻って参りました。
と言っても、更新はブログのみですけどね。

それでも、休止してた間の自分の状態を考えると気持ちが運営サイトの方に傾いただけでも良い傾向だと思ってます。


まぁそんなわけで…またブログからちまちまやっていきますので、『暇潰し程度に読んでみようかな』位の軽いニュアンスでお付き合い頂ければ幸いです。
(・ω・*)


再開2010.5.18
BLUEXBLACK管理人:碧

休止宣言から本日までの間、私的な事で精神的にも肉体的にも限界を超えた辛い状況に陥っていただけに、本当に救われました。
とても温かいコメントを下さった事、本当に感謝しています。
こんな場所からで失礼ですが、御礼申し上げます。

またこれからもサイトに足を運んで頂ければ幸いです。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]