忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓、行方不明

雪桜楼をちょっと頑張ってます←


で、頑張ってるのは良いんですが、あまりにも久しぶり過ぎて、資料だとか前回更新分だとか色々ウィンドウ開いたら、開き過ぎちゃったみたいで制作途中のウィンドウが見つからなくて軽くパニックに。

キャー(泣)

…落ち着いてよく考えたら直ぐ見つかったんですけどね(オィ


でも、よくよく考えたら次の更新分難しい…
あ、書けないって意味ではなく、更新作業がって事なんですが。

今現在、我が家はネットが繋がっておらず、うちのPCさんがただの箱と化している為、更新作業はもっぱら携帯で…なんですねぇ。

これだと非常に見辛いページになっちゃう(気がする)ので、携帯から更新するのはあまり気が進みません。

うーん、どうしたもんか?


ちょっと難しい判断です。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]