忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノコ♪ノ・コ~ノコ

【注意!!】
本日管理人崩壊気味故、内容がいつもよりおかしいです!!

タイトルの時点で不快感を覚えてしまった方は、スルーして無かった事にしといて下さい。
(;__)゛


壊れててもへっちゃら!!
寧ろ壊れてる方が好き♪
掛かってこいやぁ
( ゜Д゜)」
って仰る素敵なあなた様は、どうぞ先へお進み下さい、はい。碧は大歓迎です(笑)

元気(キ)ノコ。


勤務先店舗内に生息(笑)


多分…いや間違いなく毒キノコだと思われますが、何か?(笑)

てか、マンガのネタで室内に・・それも押し入れとかジメジメしたベタな位置に生えるとかは見た事あるけど、まさかリアルでお目にかかる日が来るとは(笑)

本気で笑ったよ。


因みにこのキノコ、数日前から生えていたのか、傘の部分に丸ーい埃の塊が積もってて更に笑った
(*´=ω=)=3 プッ


しっかしなぁ…
『今晩の夕食に持って帰って良いですよ?』って言われても正直困るんだけど?
(´・ω・) ハラクダスジャン


まぁ面白かったんで、許可とって撮影はバッチリさせて頂いた(モバゲーに写真掲載してます(笑))が、やっぱり店内だし放置はマズいよね?って事で、その後マッハで収穫→ゴミ扱いでゴミ箱にポイとなりました。

(*´ω`)乂(´ω`*)
ダッテクエナイモンネェ


でも、近い内にまた生える気がする…

だって、根っこ残ってたもんさぁ(笑)(笑)

うーん。
次の収穫が待ち遠しいなぁ(^ω^*)←

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]