忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃的な発想

擬人化って凄い。

いや擬人化が衝撃的なわけではなく…無機物擬人化バナーと言うものを目にし、脳にかなりの衝撃を受けました。

ちょっと気になって覗いてみました。
冷蔵庫×レンジ…うーん・・・
冷蔵庫が温め役とは意外な発想だ←



擬人化ってある意味、妄想の極みなのかも(え

PR

約2週間ぶり

お久しぶりです。放置してました。(軽い)


色々ありまして、気がついたら若干病んでました←
心の風邪…気味ですね(あばうと)

早く悪循環のループから抜け出さなきゃと日々戦ってます。かなり必死です。


でも、萌だけは未だ衰える気配が無いあたり、回復は異常に早いんだろうなぁと、呑気に構えてます。

皆様、風邪はひき始めに治してしまうのが一番楽ですよ!!(基本)

うん、無理。

ぼんやり考えごとしてて、ふと顔見知り程度の知人男性の顔(2名程)が脳裏に浮かんだのですが…

うん…あたしバカだなぁと本気で凹みました。


片割れさんには良い思い出が無いにも関わらず、近い内に顔あわせなきゃならないかもしれないので、せめて嫌な記憶を塗り替えてみようかと…思ってしまったのが運の尽き。


2人揃って来てたらあらぬ妄想を膨らませて、顔を見るだけで吹き出せそうになってしまった…(え

多分あの人が上なんだよなぁ←


塗り替え成功バンザイ(

無謀すぎる戦いに挑戦

食欲の秋にダイエット。

無謀にも程がある追い込みを現在進行形で遂行中。

と言うのも訳ありだからこんな無謀な事してるんですけどね…。しかし、秋は誘惑だらけで困ります。
新作チョコシーズン(?)なだけに、誘惑に負けないように碧は必死です。

あの空間だけキラキラしてて別世界に見えてしまうのは、ダイエット中だからなのかなんなのか?

それにしても、ストロベリーショコラが美味しくて仕方ない(Σコラ;

良い事も悪い事もあって当たり前!!

良い事悪い事両方ありました。

今日はCDショップでバイトだったんですが、高額商品がふたつ程売れてテンション上がりました。

しかも1つは、POP作りまでして頑張った商品なだけに、接客後気持ち悪いくらいニヤけてましたよ。多分。

しかし、逆に悪い事もありましたねぇ…
『今日良い事づくめだぁ♪』…なんて馬鹿みたいに浮かれて気味悪い顔してた罰(?)でしょうか?


勤務時間が終りに近づいた頃、ブーツの中で碧の右足親指がコッソリこんにちはしてた事はここだけの話しです(オィ

親指が『こんにちは』してる状態で歩くと、微妙に気持ち悪くて嫌ですね(←かなり低レベル)

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]