忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好みは?

ちょっと前に、どんな服装が好みかと聞かれた事があったんですが…

スカート履くの嫌い発言したら、目を剥かれました←


ゴシック系、又はパンクロックな服装でどちらもパンツスタイルが大好きだ(どっちも持ってないけど←)と答えたら、何か外したみたいで納得いかない顔をされてしまいました。


…素直に答えたんだけどなぁ(泣)

なんだよぅ…オタクにだって選ぶ権利くらいあるんだぞぅ←


まぁスカートスタイルの女性を眺めるのは、嫌いじゃないんですけどね(Σこういう発言するから同性愛者だと思われるんだよ!!)

PR

遅れますけどね

クラ誕書き始めました(遅

仲良し管理人さんの素敵妄想をちょこっと拝借致しました。
あ…許可は頂いてますよ?


もぅ、ホント素敵な事言ってくれちゃうんだからぁ(笑)

おかげ様で悶えちゃって大変ですよ(変態


そんなこんなで、遅れますがいずれクラ誕up致します。

雪桜楼も頑張りますよー。
立ち止まってばっかりですけどね←

1日で一番凹む事が起こった気がします(泣)

お弁当おかずの作り方をマスターしようと、朝から頑張ってみました。


お弁当箱に半分位ご飯を詰めて、折角だからふりかけも掛けちゃえと張り切って。
ご飯だけ詰めお弁当箱を一旦キッチンの端に、コトンと置いて。

さぁ今度はおかず作りだと冷蔵庫に向かいましたら、何か端っこでカッタンとか音立てて…ん?落っこちた?

嫌ぁな予感がしてそろりと振り返ってみれば、それは無惨に流し台にひっくり返ったさっきのご飯詰まったお弁当箱


オ"オ"ォォォ・・・orz∥


お弁当作る気なんてあっと言う間に失せましたさ、えぇ(泣)

お昼ご飯…買わなきゃ(涙)

おめでとーう

と、とりあえず形だけ祝ってみる←


クラウドさん誕生日ですね。
ぶっちゃけ仲良しさんに聞かれるまで、カラッと忘れてました(酷い)

チョコボ嫌いじゃないんだよ?…中の人好きだし(え


ネタもなんとなぁく集まりつつあると言うかなんと言うかぁ(アバウト)

ん~・・・ただハッキリ言えるのは、纏まった休み…てか空き時間が無くて動けない!つまりは忙しいのです(泣)


はぁ…
早く、夏休み終わらないかなぁ(色々な意味でかなり切実)

あったー(泣)

メガネケース発見!!
中のmicroSDも無事ぃぃ!!!

ホント良かったぁ
( ´;ω;`)ブワッ


雪桜楼のバックアップだとか、それの続きだとか、資料だとか…とにかく何から何までデータ突っ込んであるから、見つかって本当にホッとしました(泣)


『バックアップは複数作っておくと良い』
CDショップのTちゃんの言葉が今脳内でエンドレスで響いてますよ(涙)

うぅ…
言うこと聞かない奴でごめんなさい←


…近い内にバックアップ用microSDもう1、2枚作ろう。うん。(←かなりダメージを受けたらしい)

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]