忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

碧の近況

やたら久しぶりで、すみません←

最近よく眠れないせいなのか、生活が落ち着いてるにも関わらず、本人はグダグダです。
更新も停滞し過ぎ…なのに拍手パチパチして下さった方がいっぱいいてビックリです。ありがとうございます。

さて…正直妄想活動(?)はあんまり進んでません、はい。ごめんなさい(土下座)


その代わり…と言えるようなものでも無いんですが、かなり前にモ○ゲー(伏せた意味はあまり無いです←)でクリエイター活動してると書いた事があるんですが、近々こっちで創作作品をひとつ公開します。

と言っても今はまだ予定の段階ですが、とりあえず書き始めたんでお知らせしておきます。


管理サイトに現れない時は、たいていモバで何かやってると思って下さい(え



ハァ…早くネット環境復活させたい(泣)

PR

色々ありまして

しばらく凹んでました。

理由は私事&あまり他人様にお聞かせできる内容ではない為あえて語りはしませんが、とにかくショックが大きい出来事で今もちょっと引きずってる気がします。


他人には『元気だせ』とか偉そうに言っときながら、自分は凹んだままだなんて…なんだか自分が情けなくなってきたなぁ。


早く立ち直らなきゃ。

・・・頑張れあたし!!!(自分で応援してみた)

浴室が風流です

浴室の窓を開ければ、緑に囲まれた場所なせいか、コオロギの鳴き声が聴こえました。

秋を感じます。
非常に風情があって良し。

…んが!!


碧は虫が大の苦手です!!(オィ

目があったらフリーズです。
カチカチに固まります。
ジッとしてくれればまだ良いですが、沈黙を破って奴らが飛び回ろうものなら、怪しい動きと共に叫ぶ碧の姿が拝めます←


虫と言えば・・・

小学生の頃…500mlペット程度の長さの大ムカデがポトリと足に落下してきて這われた事は良い思い出で…す(遠い目)

お陰様で虫、大嫌いですよ、えぇ(泣)

眠れない夜なもので

暇つぶしに碧が好きなもの色々書きなぐってみます←


・シド/『ハナビラ』
・RADWINPS/『有心論』
・アジカン/『リライト』
・アルカラ/色々と…(コラ)
・凛として時雨/いんすぴれーしょんいずでっど(Σちゃんと書けや;)
・米(え
・苦いチョコ(…苦い?)・ほろ甘いコーヒー(ミルク抜き)
・フルーツたっぷりのケーキ
・文房具(主にカラーペン)
・ドラッグストア
・CDショップ
・リサイクル店


他にも好きなものいっぱいありますが、とりあえずこれ位で。
因みに、音楽関連のものが一番好きです(誰も聞いてないですよ?)


それにしても…久しぶりに書いた日記がこんなくだらない内容って(汗)


ダメな奴確定だなぁ
…orz∥

窓、行方不明

雪桜楼をちょっと頑張ってます←


で、頑張ってるのは良いんですが、あまりにも久しぶり過ぎて、資料だとか前回更新分だとか色々ウィンドウ開いたら、開き過ぎちゃったみたいで制作途中のウィンドウが見つからなくて軽くパニックに。

キャー(泣)

…落ち着いてよく考えたら直ぐ見つかったんですけどね(オィ


でも、よくよく考えたら次の更新分難しい…
あ、書けないって意味ではなく、更新作業がって事なんですが。

今現在、我が家はネットが繋がっておらず、うちのPCさんがただの箱と化している為、更新作業はもっぱら携帯で…なんですねぇ。

これだと非常に見辛いページになっちゃう(気がする)ので、携帯から更新するのはあまり気が進みません。

うーん、どうしたもんか?


ちょっと難しい判断です。

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]