忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケールの小さいセフィロス

只今リアルタイム日記です。

吹き出しました(え


言葉攻めCD(出演・森川氏)と言う物を買いまして、今流してますが…PCさんに向かって盛大に吹き出しましたよ。

うん…セフィロスですね(笑)

因みに、タイトルは隣で一緒に聴いてる旦那ちゃんの台詞です(笑)


しっかし、ドSだなぁ…

でも良いなぁ(え

語りを聞きながら、相手は絶対ザックスだと考えて…かなり悶えてます。
スッゴイ色々と妄想出来ますよ、これ。


無意識なザックスの言動に時々照れるセフィロスとか
ザックスに熱っぽく迫るセフィロスとか
スッゴいクサい台詞で、ザックスにプロポーズするセフィロスとか



ん~…ベタな発想…だけど良いかなぁ(何が?)


てか旦那ちゃん。
これ意外とスケールの大きいセフィロスかもよ?(何言ってんだ)

PR

大丈夫だと思ってましたが

16日連続勤務の疲れがたまってたみたいです(汗)

今日は大丈夫だろうと思ってましたが、昼前に起きて家事とか片付けた後、夕方まで寝こけてました(泣)

そして夜は旦那がPC占拠して、You Tubeでお笑い見てました←

何だかなぁ…(遠い目)



なんだろう…なんか色々とすみません(土下座)

憂鬱

朝はまだ穏やかでしたが、日が落ちるにつれて天気荒れましたね。

風も吹いてるせいか、余計に酷く感じます。


雨は好きじゃないので今日は1日憂鬱だったしなぁ。



しかも、明日も引き続き雨だそうで…

雨やだなぁ(泣)

影響力は絶大

認めたくない!!
けど事実だからしょうがない(泣)

これは花粉症による影響だと踏んでいます。


くしゃみ・鼻づまり・喉の痛み…といった風邪に酷似した諸々の症状のおかげで、日中は病んでます(危ない)

おかげで何も手につかないさぁぁぁぁ!!(え)


あぁ、そうさ!!
花粉症デビューしたさぁ!!!
(あ、壊れた)




それはさておき…(Σ切り替え早っ)

毎日拍手パチパチ押して下さった皆様、ありがとうございます。(感涙)
でも更新はまだ少し時間掛かると思います、ごめんなさい(土下座)

連続勤務と言う名の魔のループから解放されたら更新しますので、待ってて下さいませぇ!!!;

昨日久しぶりにやりました

室内行き倒れ(え



バイト終わってから家の事片づけて、遅い昼食とって、さぁやるかぁ!

ってなってた筈なのに…気がついたら部屋の隅っこで行き倒れ(泣)


夕飯時に起こされるまで寝てました(オィ




疲労が見え隠れし始めたみたいです。
連続勤務5日目の出来事でした。


今日は行き倒れにならないように気をつけなきゃ(泣)

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]