忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えたら全て燃え尽きる

拍手の続きを書こうと思い、SDカードのデータを開こうとクリックしたら


『E:ドライブはフォーマットしないと使用出来ません。フォーマットしますか?』(多分こんなメッセージだった)


あれ…(´ω`)?
フォーマット?

…したら
え…?
データ全部無くなってまうやん!!!;





ふ ざ け ん な !! (泣)



と怒り狂い、危うくPCを殴りつけそうになりました(Σチョッ)が、結局接触が悪かったのか何なのかわかりませんが、再度差し込んだら開いたので、データは無事でとりあえず落ち着きました。



因みに、今のHPのTopからコンテンツから何から何までSDカード一枚にバックアップ取ってあるんで、SD紛失orSD内データ全削除なんて事が起こったら…本気で閉鎖を考えるかもしれない、と恐怖を覚えました(汗)

1から作り直すなんて、気力は皆無ですからね(泣)


ハァ…;

まぁ…無事だったから良いんですけどねぇ(泣)




【本日の教訓】
非常事態に備えて、バックアップは2つ以上取りましょう。


・・・・orz∥

PR

連続勤務3日経過

テンション下がり気味ですが、なんとか元気です。


明日は朝からですが、夕方にはちょっと自由時間が出来ます。

明日が狙い目だぁ!!



と言うわけで明日頑張ります。
(`・ω・´)





連日拍手パチパチ押して下さってありがとうございます
o(_ _*)o

コメントもありがとうございます♪
明日レス致しますので待ってて下さいませ☆

感染?!

午前中森で働いてたんですが…びっくりする事が起こりました。


先ず最初は碧から。
買い取った本の帯で指をサクッと切りました。
そして、次は一緒に働いてたバイトリーダーさんも書類で指先をサクッとやりました。

最後に昼過ぎに出勤してきた社員さん…
碧の隣で接客してらしたんですが、突如『あっ…』と驚いたような短い悲鳴が!!

何だろうと社員さんに目をやってびっくり。


ハサミで手をザックリ切ってました(汗)



何故か出勤したスタッフ全員が、大なり小なり手を負傷。
…何なの今日?;


厄日ならぬ感染日か?(なんだそりゃ)



ちょっと怖かったですよ(ビクビク)

有るか無いか。白か黒か。

とにかくハッキリしてます。

ホントは駄目な事なんでしょうけど…苦手な人が居ないってだけで、今日は心持ち楽に森に溶け込めました。


ちょこっと怒られたり、接客の仕方について指摘を受けたりは相変わらずありましたが、それでも内心楽だった今日。



しかも今日はサプライズ発生!!*

CDショップの女の子が森に来てくれて、かなりテンション上がりました(お手軽)
にやけ過ぎて、他のスタッフに突っ込まれる位でしたからね(チョッ…;)


あぁん♪
愛してますよ、Tさん!!
(Σこら;

あ…あれ?

意外に今日は楽しかったです。森の仕事。

なんでだろう?



うーん?
…あ。


もしかして、M属性(マゾでは無い・え)の彼が居なかったからかしら?


どうしよう…ピンポイントで嫌ってるらしい自分に、今気づきましたよ(Σ遅)

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]