忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い…!!*

インテ行ってきました。

すれ違い通信で沢山カードもゲットしてみたり(←目的が間違ってます)



それにしても皆様凄い!!

『弱いです』とか『まだまだ慣れない』なんてコメント書いてる方いらっしゃいましたが…とんでもない(汗)


すれ違い通信でカード配信されていた方の平均レベルは約90(推測)。

碧のデータなんて非じゃない!!!(驚き)



凄い…まさにこの一言につきます(^ω^)


あぁ…インテ行って良かった(嬉)



これでしばらく、色々と頑張れそうです。てか、頑張ります!!

PR

うおぉぉぉ

ディシディア面白い。

どうしよう(汗)



マジでハマりました…(え



ドS…(泣)

予約してたので、夕方歯科へ行ってきました。


痛みの元凶を調べる為、先ずはレントゲンから。
そして、先生待ってる間に、歯科助手さんが歯の掃除を…してくれたのは非常にありがたかったんですよ。えぇ。



でもさぁ…予約した時点で伝えたじゃないですか?
痛いって…(泣)

なのに、わざわざ痛む箇所をグイグイ押しながら素敵な笑顔で『痛いのココですか?』って…い、痛いよぅ!!(涙)



因みに先生も同じ事して下さいましたよ。
素敵な笑顔で『痛いよねぇ(ニコッ)』って…(汗)

…分かってるならやらないでよ。(←でもヘタレだから言えなかった)


はぁ(ため息)

歯科ってドS集団なんだぁ……
(違います)

今年初出勤

そして勤務先でやらかしてきました。
新春初ドジ(え


うん…、端からドジると思われてたみたいです。
表を使い易く作り直してと頼まれまして、言われた通りに作成しプリントアウト。
仕上がった表を店長へ手渡し、無事OK頂いたんですがね…『今年は2009年です』とご指摘受けました。

はい…表に記載した年数は『2008』

思わず碧『( ̄□ ̄;)!!』←ってなりました(笑)

でも、直ぐに立ち直り、更には開き直って『ご期待に添えてみました』と大威張りで言ってみたり(威張るな)。

そして見事に店長に笑われました(オィ


とりあえず…、いい加減下らないミスをしないように気をつけなきゃと思った1日でした。

でも、スタートは好調(?)で一安心。
良い年になりそうな予感です。







.

旦那ちゃんのお使いついでに

自分の用事も纏めて済ませちゃえって事で、久しぶりに三ノ宮までふらふら出掛けてきました。


久しぶりの三ノ宮…楽しかったんですが、あまりの人の多さにびっくり。

何で?今日何かあった?と、しばし考えてみる。

……あ



世間の大半の方が冬休みに入ってるんですね。
(遅)

だからか…センター街のオタク店舗密集地にやたら人がいたのは。



普段は通路に人が溢れてる時に歩かないからか、やたら向かって来る方に突撃しそうになって大変でしたよ。
(反射神経が鈍いかと…)


でも、ちゃんとぶつからずに目的地には辿り着けましたよ!!


帰り道では勢い良く突撃されて、跳ね飛ばされましたけどね・・・
(オィ)



何かよく分かりませんが、充実した1日でした。
多分。(えぇぇぇ;)

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]