忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回目だよ?(泣)

些細な事から事件勃発。

せっかくの休日だったのに休んだ気がしない…

その上なんやかんやしてて、結局PCにも触れなくて、激凹み(涙)



何で心配して声掛けただけで、喧嘩売られなきゃいけないんだろう…↓



はぁ(ため息)



精神的に弱い管理人で、すみません(泣)

明後日はまた休み…なのでそれまでには更新出来るように、頑張って立ち直ります。

PR

仲間!!

素敵な仲間をゲット!!


…って今更か?
ちょっと前から、ちょこちょこお話しはしてましたが、今日初めて長時間に渡って彼女と話した気がします。

今の勤務先にいるバイトさんは素敵な仲間でした!!



なんかうっかり仕事中だという事を忘れてしまうくらい、話してて楽しかったです(笑)

ヲタ話に花を咲かせてきました(え
て言うか、寧ろ咲き乱れ?!!(えぇ)



なんだろう?
…仕事楽しいかも。


まぁ…動機は不純なんですけどねぇ←

ギャッ!!

なかなか進まない作業にちょっとイラッ…ってしてたら、無意識に指をカリカリ噛んでいました(え


なんですかねぇ?

逆剥けを引っ張ったんでしょうねぇ…多分。



今、指を見てみたら、見覚えのある赤い液体がびっしり付着しててビックリしました(泣)




ポン酢や醤油が滲みるから引っ張らないように気をつけてたのにぃ(涙)



痛いよぅ。


地味に凹む・・・

こんな物まで?

仕事帰りに100均に足を運んでみました。


最近何でも100均で買えたりしますが…まさか、まさか。



『まりも』まで買えるとは!!;


驚きました。



まりも…。
なんか他人(?)とは思えなくてつい手にとってまじまじ見てしまいましたが、家では飼えそうに無いのでサヨナラしました(泣)


いつかお家に連れて帰りたいです。



まりもラブ(え)

ゲットだぜぇ!!*

ポケモン…じゃなくて、スタレビの『木蘭の涙』ゲット♪


明日にでも曲聴いて、早々に書いていきたいなと目論み中。



さて、どうなるかしら?
何気に楽しみです。

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]