忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が、無・い

最近、自由時間的な時間が無いです。


PCさん立ち上げたくても、家事してるとあっと言う間に1日が過ぎてゆく…

ヤバい(汗)


何とかしなきゃ!!!;

PR

キターーーーーーー!!!

カステラーーー!!(Σ落ち着いて)


ありがとう、Tちゃん!!
食糧難の碧ん家(え)の引越祝いにカステラ!!


食糧、大・歓・迎です(笑)


明日から親しみを込めて下の名前で呼ばせて(やめてあげて)



うわぁい*

本気で感謝してます。
色々と頑張る気力もわいてきた(笑)
ありがとう(´ω`*)←単純


落ち着かない

居心地が悪いとかじゃなくて、ジッとする時間が無いって事です。


生活するには、まだまだ色々な物が足りなさすぎて、しばらくは落ち着かないでしょうねぇ(他人事だなぁ)



まぁ、リズムさえ掴めれば直ぐにでもまったり生活出来そうな感じ。


兎にも角にも早く落ち着いて、PC立ち上げなきゃな。

とりあえず

形だけですが、荷物の搬入終了
(;´ω`)フゥ


しかし、荷解きにはまだまだ時間がかかりそうです(当たり前)



でもテレビは今日中に繋ぐ!意地でも繋ぐ!!(落ち着け;)

何故ならば見たいドラマがあるから(…え)


タイムリミットは夜8時(笑)

CCの某ソルジャークラス1stのモデルになった方(バレバレ・笑)を見る為だけに、テレビを繋ぎます(オィ

前夜(`・ω・´)

明日はお引っ越しです。

荷物に囲まれて妙に圧迫感が…



地震来たらちょっとやばい感じなのが、なんだか怖いです(積み上げ過ぎ)

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]