忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャーーーッ!!(泣)

3時寄りの深夜2時。
寝苦しさで目が覚めまして…寝つけなくなり、なんとなぁく携帯をイジイジ。

久しぶりに未送信メールを一件ずつ確認していて、見つけた放置ネタの内容にビックリ。時間を忘れて叫びそうになりました・・・
Σ(´Д`ノ;)ノ←こんな感じでしたねぇ(他人事のように言うな)



…ふぅ。
恥ずかしさMAXですよ(え)

深夜の恐怖体験(?)でした(碧限定)

PR

軽く逝ってた気がする…

ココ数日忙しさが勝ってました。

疲労で意識だけ旅立ってた感じです(ヤバい)



落ち着いたんじゃなかったのか?!…と、自分で言った言葉にツッコミ入れたくなるほどです(え


更新停滞してて本当にすみません(滝汗)

今の段階では更新予定とかは上げられませんが、幸い(?)サイト閉鎖する気は碧の中には無いので、それだけは無いですと断言しておきます。

と言うわけで、碧の近況報告でございました。
フゥ(*´ω`)且~~←

ついに来た

梅雨ですね。

碧は毎年恒例の髪いじりをして参りました。

コレをしに行くと梅雨だなぁと感じます(え


行き着けの美容室の兄さんも、『そろそろですねぇ』なんて言って碧が髪いじりに行くと梅雨の季節を感じてらっしゃいます(間違ってるよ)


さて…私生活もそろそろ落ち着きを取り戻してきたので、妄想(え)を文字に起こしていこうと考えてます。

とりあえず手始めに、今日家に帰ったらPC立ち上げてみます(そこからなんだ…)

やっぱりそうか

モ○ゲーでクリエイター名『碧』と登録してますが、碧のデータはやっぱりまだ検索にすら引っ掛からない(笑)

まぁ検索出来ない原因は、作品がひとつも無いからなんですけどね(オィ


もし既に検索してくれた方がいらっしゃいましたら、本当にすみません(汗)
作品公開し始めたら、詳しい検索方法と一緒にココに書きますので、良かったらその時にまた捜してみて下さい(*__)゛。

息抜き(?)に下準備を

モ○ゲーで使用してる名前とクリエイター名を変更。

そしてまだ1ページも書いてないけど、表紙と作品説明的なもの(ザックリだな)のみ作ってみました。


因みにモバ名は『碧@BxB』、クリエイター名は『碧』です。
単純です、はい。
思わず笑いが込み上げてきちゃった方は、我慢せずに思い切って噴き出してやって下さい。(自虐)
クリエイターの方は、検索にすら引っ掛からないかも知れませんけどね(苦笑)


まぁそんなわけでモ○ゲーで息抜きにクリエイター活動開始します。

また作品公開・更新次第チマチマお知らせ…するかもです←


・・・。


所詮息抜き!!!(Σオィ;

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]