忍者ブログ

BLACKxBLUE

碧のブログ。 日記・小ネタ・お題攻略を気ままに更新。小ネタとお題攻略の閲覧は自己責任でどうぞ。 閲覧後の苦情等は一切受けつけません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして?

知らない間に落とした気がする(曖昧)生茶パンダ先生(超リラックススタイル)の、携帯ストラップと感動の再会中です。多分←


でも、碧が落としたやつかどうかイマイチはっきりしない…自分の所有物かどうか確信がもてなくて、眺めてるだけです。はい。


パンダ先生…(泣)

PR

キノコ♪ノ・コ~ノコ

【注意!!】
本日管理人崩壊気味故、内容がいつもよりおかしいです!!

タイトルの時点で不快感を覚えてしまった方は、スルーして無かった事にしといて下さい。
(;__)゛


壊れててもへっちゃら!!
寧ろ壊れてる方が好き♪
掛かってこいやぁ
( ゜Д゜)」
って仰る素敵なあなた様は、どうぞ先へお進み下さい、はい。碧は大歓迎です(笑)

体に気遣い

そんなわけでサプリメントを買ってみました。


肌に嬉しい(気がする)ビタミンB。



引っ越してから荒れだした肌がやたら気になりますが、コレで大丈夫(だと思われます)


ていうか…早く寝れば問題ないんですけどね。

なんか気がついたら、いつも深夜になってるんで無駄な気がします(オィ…


サプリメント大活躍な碧さん家です。

20cm差

旦那ちゃんとの身長差20cm(多分)


でも、態度がデカい(?)せいか、碧は身長160cm以上あると思われがちですが、実際は158cm。2cm程足りてない…
なのに、いつも正直に告白すると驚かれる(泣)


そして、昨日はそんな身長ネタで無駄な争いをしてました(笑)


旦那ちゃんに、『碧は身長いくつぐらいに見える?』と質問しましたら、とんでもない答えが返ってきましたよ、えぇ。




『155cm』


…orz∥

実際よりも更にミクロ化され、その後口論←


後3cm大きいんだぁ!!と怒りをぶつけると

『ミジンコ』と命名(酷)

…うわぁ。どっかでみたベタなやり取りだぁ。と何か無駄に関心しました(え



背が高いって良いよね(泣)←反論出来なかったらしい

不具合発生したらしい

と言っても訪問者様には、特にコレといった被害はなく…不具合で被害被ったのはHP管理人。


それも全てのフォレストHP管理者にではなく、一部だとか。

因みにうちのHPは見事に一部対象の範囲におります(泣)


早く不具合解消して下さい、フォレストさん(マジ凹み)

カレンダー

最新CM

プロフィール

Copyright © BLACKxBLUE : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]